DDブログ 100万円への道

一年で100万円使った大学生のリアルタイム大逆転劇をお送りしております

part4 バイトって、、、[大学生] [バイト]

はい!こんばんは!

今日は暇なので2本目!

 

ラフな日記スタイルで楽してますが笑

 

 

突然ですが、、、

大学生のみなさん!

春から大学生になるみなさん!

 

 

 

バイトって、、、

 

 

きつい!!!

 

 

ですよね。

 

 

私は昨年の春から居酒屋で働いてました。

 

なぜ居酒屋??

っていうと、

 

まあ。

 

 

まかない

 

目当てですw

 

 

 

時給もよかったし、まかない美味しいので

結構いいバイト先だな〜〜って思ってました

 

 

仕事は、、、

 

大変でした。

 

 

個人経営の小さなお店でしたが、混み具合に関わらず仕事があるって感じですw

 

 

ただわたしは、昨年末にケガをしてしまい、

シフトを3ヶ月以上入れることができず、

 

それを機に辞めてしまいました。

 

クビなのかな?そうではないと信じたい笑

 

 

ということで、次の記事では

 

【居酒屋バイトはオススメ!?】

について書いていこうと思ってます!

 

明日更新します!

 

私の体験、友人からの意見、ネットの情報、

 

様々な意見と比較していきます!

 

 

 

春から大学生になる方もいると思います

 

ぜひぜひ楽しみにしててください笑

 

 

では!本日もありがとうございました😊

 

おやすみなさーい...zzZ