DDブログ 100万円への道

一年で100万円使った大学生のリアルタイム大逆転劇をお送りしております

part1 なぜ消えた...?

100万円への道

〜一年で100万円使った大学生〜

 

 

はい、こんにちは!

 

明るい挨拶で始まりましたが

当人は

1年で100万円を使った

クズ大学生です。

 

 

絶対にこの100万円を取り返します!!

 

 

 

さて、今日は

 

なぜ100万も浪費した?

 

ということについて書いていきます

 

 

まず、この100万円は

大学の入学祝いとして親にいただいたものです。

 

 

月の仕送り10万円がまた別にあります、、、

 

その仕送りには 家賃と食費、生活費、お小遣いが含まれています。

 

 

 

私DDは本当に反省しております。

 

このことに関して色々な人に説教を受けました。

 

親には誠意を持って謝り、

 

お金を稼ぐ大変さをようやく知った私は

 

自殺したくなるほど自分が嫌いになり、

 

相当なクズ人間だということを自覚しました。

 

 

 

しかし使ったものは戻ってこないため

取り返す、稼ぐことで自分のクズを直したい。

 

 

稼いだ100万を親に返したい。

 

 

 

みなさんぜひアドバイスをお願いします!!!!

 

わたしを真っ当な人間にしてください!

 

 

なぜ100万円も浪費した?

 

ということについて

 

まず私はギャンブル、投資など一切しておりません。

 

 

なんとただただ日々のゼイタクです、、、

 

 

もちろん100万円全て贅沢に使った

というのではなく

 

 

半年ほどしていたバイトの収入が少なく、

平均月2.5万ほどでした。

 

 

それなのに

もっと稼いでいる友達やら先輩やらと

たくさん遊びました。。。

 

 

私には浪費グセがあるらしく

何か買い物に行った時、衝動買いをよくしてしまいます

 

それはデパートなどに限らず

スーパーやコンビニでもしてしまいます

 

 

その衝動買いが浪費の一番の原因です。

 

 

 

ストレスが溜まった時はよく

買い物をしたりカフェに行ったりしています。

 

 

また部活にも所属していて、

部費や遠征費などでもお金が減りました。

 

 

 

 

ろくにバイトもせず

家計簿もつけず

ただやりたいことをダラダラやっただけの一年でした。

 

 

 

今月からようやく

シフトをたくさん入れられるバイトをはじめました。

 

最低月8万は稼ぎます。

 

 

しかしそれでは100万円なんて到底たまらない気がします。

 

 

どうしたらいいでしょうか!!!!?

 

 

助けてください!!!!

 

 

 

と言ってもバイトができる時間は限られているし

甘えですが

10万以上稼ぐのは非効率的だという話も聞きます

 

 

 

そこで私はブログでの収入に目をつけて

ブログで月何万も稼ぐ人に大きな憧れを持ちました

 

 

ここでブログを書いている人には

ブログのスペシャリストがたくさんいると思います

 

 

ぜひお力をお貸しいただきたいです。。。

 

 

説教もどしどしお待ちしております。

(少々十分に受けたのでメンタルがボロボロですが。)

 

 

記事はどんどん更新していきます!