DDブログ 100万円への道

一年で100万円使った大学生のリアルタイム大逆転劇をお送りしております

1年で[100万円]使った大学生の大逆転ブログ DDブログ 始

100万円使ってしまいました。

 

みなさんこんにちは

 

私は現在大学生のものです

 

 

さて、、、

突然ですが、タイトルにもある通り、

 

私DDは、、、一年で

 

100万円使ってしまいました。

 

ということで、

 

大逆転します!

 

なんとこのブログは、

よく見る、

 

「◯ヶ月で50万稼いだ大学生のアフィリエイトでの稼ぎ方」

 

的なブログではありません!

 

何故なら今から稼ぐからです!

 

 

このブログでは

私DDが100万円取り返すまでの日常をリアルタイム

お伝えしていきたいと思っています

 

(バイトはもちろんします!)

 

しかしやはり稼げるブロガーというものに憧れていますので

ここで頑張っていきたい!

 

この記事を読んでくださったみなさんには

ぜひアドバイスをいただきたいと思っています

 

 

これがブログにこのことを書く大きな目的です

 

 

(私の大逆転を支えていただきたい、、、)

 

 

 

 

 

さあ、私の1年に何が起こっていたのでしょう。

ぜひ次の記事へ