DDブログ 100万円への道

一年で100万円使った大学生のリアルタイム大逆転劇をお送りしております

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

part5 居酒屋バイトの経験談![大学生][バイト][居酒屋]

居酒屋バイトの経験談! 〜チェーン店 or 個人経営 どっちがいいの?〜 今回は春から大学生になる方、現在大学生の方に向けて アルバイトについて書いていきたいと思います! 私個人の体験談となりますので悪しからず笑 では!参りましょう!!! はじめに …

part4 バイトって、、、[大学生] [バイト]

はい!こんばんは! 今日は暇なので2本目! ラフな日記スタイルで楽してますが笑 突然ですが、、、 大学生のみなさん! 春から大学生になるみなさん! バイトって、、、 きつい!!! ですよね。 私は昨年の春から居酒屋で働いてました。 なぜ居酒屋?? っ…

part3 金が....ネェ!!! [大学生] [稼ぐ]

すみません、部活やらバイトやらで忙しく久々の更新ですすす!今日も今日とて元気に生きております!DDブログ!本日もよろしくお願いします!今日は日記みたいな感じですwサボりではないよ〜〜まだ投稿をはじめて間もないですが、Twitterなどを通して様々な…

part2 自殺未遂... つい先ほど。

自殺しようとしてしまいました。 ついに今日、祖母から電話がかかってきました。 出る勇気が起きず 2回スルー、、、 この時点で自然と涙が、、、 今までの楽しい記憶とともに 毎日仕事でクタクタになって帰ってくる親の姿。 私がしてしまったことがとんでも…

part1 なぜ消えた...?

100万円への道 〜一年で100万円使った大学生〜 はい、こんにちは! 明るい挨拶で始まりましたが 当人は 1年で100万円を使った クズ大学生です。 絶対にこの100万円を取り返します!! さて、今日は なぜ100万も浪費した? ということについ…

1年で[100万円]使った大学生の大逆転ブログ DDブログ 始

100万円使ってしまいました。 みなさんこんにちは 私は現在大学生のものです さて、、、 突然ですが、タイトルにもある通り、 私DDは、、、一年で 100万円使ってしまいました。 ということで、 大逆転します! なんとこのブログは、 よく見る、 「◯ヶ…