DDブログ 100万円への道

一年で100万円使った大学生のリアルタイム大逆転劇をお送りしております

part2 自殺未遂... つい先ほど。

自殺しようとしてしまいました。

 

 

ついに今日、祖母から電話がかかってきました。

 

出る勇気が起きず

2回スルー、、、

 

 

この時点で自然と涙が、、、

 

今までの楽しい記憶とともに

毎日仕事でクタクタになって帰ってくる親の姿。

 

 

私がしてしまったことがとんでもないということは

自覚していたつもりでしたが

 

前向きに物事を考えることができず、

一日中落ち込んでいました

 

(この時の落ち込み方は、この100万円事件のなかで

 最もひどかったです、計り知れないほどブルーに、、、)

 

 

 

親に申し訳ない

 

 

この一言に尽きます。

 

 

 

ダメでした。全てをネガティブに考えてしまいました。

 

 

大逆転を誓ったものの

具体的な策もない自分が意志だけでどうにもなるとは思えず

 

 

すべてをリセットしたい。

 

 

この想いが生まれてしまいました。

(諦めはやいwww  でも本当に悩みましたのです、ネガティブのどん底でしたw)

 

 

 

 

危なかったです

もう何も考えられず半ば勢いで命を絶とうとしました

 

 

コードを部屋の高いところから吊るし

首にかけ

台から飛び降りました

 

 

 

もういいや、さよなら。。

 

 

 

 

 

 

 

とはいかず、

 

 

 

 

 

私の180cmある身長が延命措置を施してくれました。

 

 

 

はい、生きてます。

 

(生きてるから書いてますw)

 

 

 

こわかったです

 

 

生きててよかった

 

 

涙が止まりませんでした

 

 

はい、またやらかしました!

 

 

 

どんだけクズな人間なんですか私はw

 

 

 

またまたものすごく後悔することを作ってしまった

 

 

今すごく気持ちが落ち着いていますw

 

(ずっとYouTuberの動画見てます笑)

 

 

(あっ  東◯オンエアさんです笑 めっちゃ好き)

 


めっちゃ練習したことなら目隠ししてても絶対に出来るはずでしょ!!

 

 

(YouTuberなりたいな笑 かっこいい!)

 

 

 

ということで[100万円への道]

2日目で終了を迎えるところでした!!!!

 

 

 

わたしの覚悟はこんなにも浅かった!!!

 

 

これが一番悔しい!!!

 

 

ということで

 

また反省タイムです!!!!

 

 

アホすぎる自分、、、

 

 

またさらにしっかりとした覚悟を決める必要があります!

 

 

ので

 

この記事は最高に病んでる時のDDブログだ

 

ということでよろしくお願いしたいですw

 

 

もうここまでは病まない!!!!

ように頑張る!!!!!!!

 

 

 

頑張る!!!=稼ぐ!!!(≠稼ぎたい!!!)

 

↓このかたのツイートに大変感動しました笑

 

 

 

 ということで[100万円への道]

再開です!!!!!!!笑

 

 

ほんとこの更新はいずれなかったことにしたいw

 

 

みなさんアドバイスよろしくお願いします!!!