DDブログ 100万円への道

一年で100万円使った大学生のリアルタイム大逆転劇をお送りしております

part3 金が....ネェ!!! [大学生] [稼ぐ]

すみません、部活やらバイトやらで忙しく久々の更新ですすす!




今日も今日とて元気に生きております!

DDブログ!本日もよろしくお願いします!


今日は日記みたいな感じですw

サボりではないよ〜〜



まだ投稿をはじめて間もないですが、

Twitterなどを通して様々な方にアドバイス頂きました!


本当にありがとうございます😊


頂いたアドバイスを大参考にさせて頂き、

記事を書いていきたいと思います〜!



さまざまなアドバイスがありましたが、

みなさんに共通して教えていただいたことが

あります



ズバリ....!!!


【タイトル】



です!!!



やはり、、、

って感じですw


検索されやすい、多くの人が見たくなる、

話題になる、キーワード、



このようなタイトルをつけてみては...?


ということでした



なるほど。でも。


[100万円の道]


結構気に入ってます!!!笑笑

(自意識過剰...)


大学生、稼ぐ、100万円、貯金、バイト


やはりこれらが検索ワードの上位になっているのでは...?




うーーん。。


むずかしい。



とりあえず今は金に困りすぎております!


バイトに明け暮れる春休み。



とはいかず、某ハンバーガーショップ🍔の新人スタッフなので中々シフトを長く入れてもらえない!泣



この仕事はね、、

好き!笑


次の記事では今までのバイト談でもしようかな笑笑



それでは次回もよろしくお願いします!

DDブログでした!